焼肉屋

たかのすけ

2009年11月10日 15:42

今日は朝からお休み!
夜中ガッツリ働いて、朝の7時に撤収でした。
来週末からT吉姉さんの誕生日で沖縄なんですが、コレを休みと呼ぶのかは別として、
家でくつろぐ休みとやらは、12月中旬まで皆無となる模様・・・
なのに、夕方から久しぶりにT衛門との宴会にいそいそ出かける予定のたかのすけです。

そこまでして飲みたいかぁ! 


先日、お疲れモ~ドで移動中に焼肉屋の芳しい匂いを嗅いでしまい、
体力回復には焼肉!と思ってはみたものの、
営業にはいかなアカンしなどと思いつつ、M蔵にメールしたところヤツも焼肉のクチになってしまったそうで、二人連れもって5時から焼肉三昧となった。

M蔵が遅れて来るようなので、フライングして呑んでやろうと思っていたのに、ビール2口呑んだところへ競歩の勢いで到着 早っ!
いつもは車椅子のおばあちゃんに抜かれるほどゆったりした歩調のクセして、こんなときと逃げ足だけは俊敏なんだから 
思わず「タクシーで来たん?」と聞いてしまったほど。

いつも行く西宮の焼肉屋なんですが、宅からの射程圏内ではベスト1ですね。







尚、例のごとくお肉の写真はありませんが、
1050円以上するお肉は食べたコトありません!(笑)


なのに、え~と、お支払いはお1人様7,000円コース。
そのうち半分はビール代という途方も無い呑んだくれですが、何か?



焼肉 三千里 JR西宮店(鳴尾御影線沿い)
兵庫県西宮市津門西口町6-6
電話 0798-22-9166
場所としてはめっちゃ中途半端なところにあります。
阪神西宮、JR西宮、阪急・阪神今津から徒歩10分ぐらいですかね・・・

本店は阪神西宮駅の南出口前、徒歩30歩ぐらいにありますが、
昭和の匂いプンプンの佇まいです。


関連記事