2007年02月19日

いきなりブログ始めちゃいました

日の出とうとう背中を押されてというか、ほとんどお膳立てをしていただき、
たどたどしく沖縄に関わらずブログを開始することとなりました若葉マーク

尚、開設にはみんみんさんに多大なご尽力をいただき、例えるならば
清水の舞台から飛び降りるワタクシに、命綱と日傘を渡してくれるような・・・
まあ、つまり「おんぶにダッコ」で甘やかされておりますが・・・ニコニコ

コレを機にブログ用の写真も撮りためていきたいと思っております。
ふつつかな「オリオンビール缶酔いどれ♀」ですが、以後ヨロピクであります。

つー感じで初回のご挨拶はどーでしょうか!


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
早速改名しました
早速改名しました(2007-02-20 18:35)


Posted by たかのすけ at 13:29│Comments(5)ごあいさつ
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうさんです。
マニアックツァー参加者として、ブログも参加させたいただいますわん。
あんなこと。こんなこと。
色々と情報楽しみでありますわん。
Posted by 巻き寿司姫 at 2007年02月19日 15:14
ぃゃっほぅ
おめでとー♪
楽しみにしてまーす(o^_^o)
Posted by みんみん at 2007年02月19日 15:33
書き忘れた!
パスワードはたかぞーちゃんの好きなのに変更してね。
Posted by みんみん at 2007年02月19日 15:39
いや~~~(^^ゞ
どうも!どうも!
何にもしてませんので意外と照れますなぁ!
ただ、今までのみんみんさんとこのBBSに書いたような内容だと
濃すぎる可能性が大だと思うのですが・・・(^_^;)
それに写真を付けたことを考えると末恐ろしいどすえ~

アホが炸裂したらゴメンネ!(^.^)/~~~
Posted by たかぞう at 2007年02月19日 15:41
濃すぎると思ったら薄めればいい♪(*゜▽゜*)(笑)
不特定多数が見ることを考えると、色々書き方とか考えてまうね。
わしも大概よそ行きで書いてるし(笑)<楽天ブログ

でも、薄めても、たかぞーちゃんの持ち味は消えんと思うな(^_^)v
Posted by みんみん at 2007年02月19日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。