2014年01月11日

にわかおごじょ旅 再訪編 その11

あけましておめでとうございます。
なんだかんだゆ~ても日ぃ~だけは着実に過ぎて行って、
あれよあれよとゆ~てる間に、スパ~ンと仕事辞めてしまいました。
バーンアウトな感じですが、気分的にはスッキリ爽やかな気分です。



新年の抱負というより、まずは見通しが危うい!(笑)
ど~するワシ! うさぎ




ま、そのうちど~にかなるさ!的に、楽観的なんですが・・・
あっちこっちに遊びに行こうとたくらんでいる最中で。

すでにオキナワや、長崎、札幌と射程を収めておりまする!




とりあえず去年の話を〆てしまいませんと、いろんなネタが出せないという。
そのうち忘れますけど、ご愛嬌で。





鹿児島南洲館の続きを。


寝て起きたら、とりあえず風呂。
内風呂に入って、シャキっとせなあきません。


ひとり貸切ってか、その日は本館宿泊はワシだけやから、遠慮もクソも無く、入りたい放題!

朝ごはんはこんな感じ。


にわかおごじょ旅 再訪編 その11


またガッツリ食べると後が閊えるので、軽く食べて、預けていたヨ~グルトを飲んでフィニッシュ。
出発まで時間があるから最後にさくら湯とドロ湯に漬かってチューチュー吸い込んでみる。
昭和だね~レトロだね~
お湯の種類が多いのが楽しめるポイントですわ。


いいお宿でございました。
というか、いいお湯でございました。

メシがもうちょっとよかったらね~
かなりええ線はいっているハズ。
でもどうしても紫尾がね~どうにも肌に合うんよね。
ワシには。


一人旅でお世話になりました。
さてさて、最終日は例のご推薦の立ち寄り湯にでも行ってみまひょうかね。





同じカテゴリー(鹿児島編)の記事

Posted by たかのすけ at 16:53│Comments(0)鹿児島編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。