2007年09月29日

ふやけた川平

じゃっ!じゃじゃじゃじゃ!じゃじゃじゃじゃ!じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~♪赤

♪赤人~生ぇ~楽ありゃ~苦ぅ~もあるさぁ~ 
             夜勤の後にはオ~ルあり~
♪赤
そう甘くは無いってことですよね!
正直言って、やさぐれています怒り
玉の露(もう何杯目かしらねぇ・・・) おいしゅ~ございますわね。 
そう明日も朝一番の仕事でM蔵のお迎えがぁ~~~~がーん

気分はごっついダウンダァ~のうさぎたかのすけです。


石垣の続きをば。

お腹もくちて、道なりに米原へ・・・
でもお天気がダメなのよん!
シュノーケルは明日にしようと諦めて、島内観光に切り替えました。
もちろんこちらも雨
ふやけた川平
なんとなくパリッとしまへんやろ?


「霧の摩周湖」ならぬ「小雨の川平カビィ~ラ」 (←超ラテン系)

ふやけた川平
ほりゃのやし

腕かカメラか、なんや、ぱっ!とせんじゃろ?
うさぎたかのすけの川平はいつもそう。
絵葉書に出てくるような景色は見たことない!

コレって、もう諦めて宿に車置いて夜会に行け!ってことのお告げやろか?
どうしてもそっち方面に繋げたがるアル中回路は前向きなのか、それとも・・・

実は今夜の一人宴会も盛り上がるのよ!ハート
コイツただのアホです!→うさぎワシか?



同じカテゴリー(石垣ダラダラ呑み2007秋)の記事
そして最後の宴会へ
そして最後の宴会へ(2007-10-06 19:38)

レッドアステ
レッドアステ(2007-10-04 18:56)

さあ~昼飯じゃ~!
さあ~昼飯じゃ~!(2007-09-27 00:52)


この記事へのコメント
たかのすけさんの記事を読んでると、一人で壊れた旅がしたくなりますわ~

オットを持った身がどれだけ重いことか!
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年10月01日 00:22
南中ね~ね~ さま。


あらまぁ~、そのいいぐさはささくれ立った単身のワタクシには
グサグサ刺さる「幸せオ~ラ」を感じますわよ~<`ヘ´>

良人(←オットってこんな字もあるのね)とウマが合わないならいざ知らず、
同じ趣味で一緒に旅行できるんだから「よし」としましょうよ。
ケンカしたときには「沖縄へ帰らせていただきます」と
捨てゼリフを残して旅立っちゃうのはど~かしら?

これからもアホなお気楽旅は続きますので、お付き合いくださいませね~(^.^)/~~~
Posted by たかのすけ at 2007年10月01日 14:27
何をおっしゃいますやら。

これを言うとまた物議を醸しそうですが
「結婚したからって幸せとは限らない」
「オットを持って手かせ足かせ」
なのも事実なのでございますよ、ホホホ。

シクシクシク・・・
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年10月02日 00:18
南中ね~ね~ さま。


あら、何かフツフツと溜めてらっしゃるのでしょうか?(^^ゞ
ソレッてもっとこう、ダラ~としたいとか、気の向くままに遠出したいとか、
ゴハン作るのジャマ臭いとか、妻の顔が作りにくいとかいう話でしょうか?
それとも愛されるがゆえ束縛されている・・・というメロドラマ系でしょうか。
ちょっとリアルか・・・(^_^;)

オット?どっからでもかかってこんかい!
気楽にパァ~と行こうぜ!パァ~っとな。(すんません根っから陽気なもんで)

ワタクシはまだ正真正銘のお子ちゃまですから~
その辺のドロリとした夫婦の駆け引きは分かりませんから~(^◇^)
でも居るのと居ないのとでは大違いなのは理解できるわ。
ど~ぞブリブリ吐いちゃってくださいな!(^.^)/~~~
Posted by たかのすけ at 2007年10月02日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。