2009年11月10日

焼肉屋

今日は朝からお休み!ニコニコ
夜中ガッツリ働いて、朝の7時に撤収でした。
来週末からT吉姉さんの誕生日で沖縄なんですが、コレを休みと呼ぶのかは別として、
家でくつろぐ休みとやらは、12月中旬まで皆無となる模様・・・ガ-ン
なのに、夕方から久しぶりにT衛門との宴会にいそいそ出かける予定のうさぎたかのすけです。

そこまでして飲みたいかぁ! ビールジョッキ


先日、お疲れモ~ドで移動中に焼肉屋の芳しい匂いを嗅いでしまい、
体力回復には焼肉!ピースと思ってはみたものの、
営業にはいかなアカンしなどと思いつつ、M蔵にメールしたところヤツも焼肉のクチくちびるになってしまったそうで、二人連れもって5時から焼肉三昧となった。

M蔵が遅れて来るようなので、フライングして呑んでやろうと思っていたのに、ビール2口呑んだところへ競歩の勢いで到着ダッシュ 早っ!
いつもは車椅子のおばあちゃんに抜かれるほどゆったりした歩調のクセして、こんなときと逃げ足だけは俊敏なんだから びっくり!
思わず「タクシーで来たん?」と聞いてしまったほど。

いつも行く西宮の焼肉屋なんですが、うさぎ宅からの射程圏内ではベスト1ですね。

焼肉屋


焼肉屋


尚、例のごとくお肉の写真はありませんが、
1050円以上するお肉は食べたコトありません!(笑)


なのに、え~と、お支払いはお1人様7,000円コース。
そのうち半分はビール代という途方も無い呑んだくれですが、何か?あかんべー



焼肉 三千里 JR西宮店(鳴尾御影線沿い)
兵庫県西宮市津門西口町6-6
電話 0798-22-9166
場所としてはめっちゃ中途半端なところにあります。
阪神西宮、JR西宮、阪急・阪神今津から徒歩10分ぐらいですかね・・・

本店は阪神西宮駅の南出口前、徒歩30歩ぐらいにありますが、
昭和の匂いプンプンの佇まいです。



タグ :三千里焼肉

同じカテゴリー(呑み処食べ処)の記事
呑み助の新規開拓
呑み助の新規開拓(2009-10-11 15:15)

誕生日は明日!
誕生日は明日!(2009-09-06 19:03)


Posted by たかのすけ at 15:42│Comments(2)呑み処食べ処
この記事へのコメント
今晩はー
あんまりヒマぁ━f(-c_´-。)━・・・なので
帰ってきてしまいました。

札幌にも「三千里」と言う焼き肉屋さん有りますよ。
すすきの36通りの1丁目に有ります。
美味しいんですよ!!自身はもうかれこれ30年近く
行って無いんですけど^^;
今でも美味しいはずです。
Posted by 釣助 @ぱぱ at 2009年11月10日 23:00
どこにでもあるのね。三千里ってさ!(^^ゞ

昔「母を尋ねて三千里」ってアニメがあったの覚えてます?
男の子がサルを連れてオカンを探して旅するヤツ・・・
アレ見て結構泣いてました(笑)
マルコとサルってディマジオって名前だったっけ?


それにしても30年も行ってない焼肉屋って、
代変わってるよ!
それに太鼓判押すの?(^◇^)
今度行ったときに確認するで!(笑)
Posted by たかのすけ at 2009年11月12日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。