2007年09月26日

お天気悪っ!

いつになく快調に更新を続けているうさぎたかのすけです。
そろそろ秋ですわ~ 涼しくなってきましたなぁ~
昨日の晩も11時~夜中2時まで仕事で、帰って来ても目が冴えてしもて寝られまへんがな・・・ぐすん
中秋の夜長を満喫ですわ。

ところで、ウマと戯れて嫌われた後は、北を目指してGO!なのですが、いかんせんお天気が最悪の状態になってきた。
車のワイパーがハイパーに動いとる! びっくり! (←華麗なるオヤジギャグ)
そんな時は動物たちを轢くことはないと思うけど、でもライトオンで安全運転よ。
到着したのはこちら・・・
お天気悪っ!
傘がぁ~~~~飛びそうな勢い!
小雨のくせに強風やわ。
一応、証拠写真を撮って北端を堪能してみました。
お天気悪っ!

ちょっと長くは立っていられない!たぶんうさぎたかのすけの髪の毛は
「サリーちゃんのパパ風」を気取っているハズであるアガ!(痛い!)
去年の久米島で台風13号に出会ったときも、浜辺で仁王立ちする後姿を捉えた写真は、ど~見ても地元のオジーが明日の漁の心配をしているかのごとく、髪の毛はウサギの耳を通り越して「サリーちゃんのパパもどき」でしたから・・・うわーん
台風でもないくせになんでこんなに激しいんやろか?
ここから友達に証拠の写メールを送りまくるメール

もうお腹も空いたことやし、とりあえず帰ろう!
お天気次第では米原海岸で泳ぐつもりのやる気マンマンでしたが、かなりヤバそう。
こんなときでも駐車場は満タンです。
みんな行くとこ無いのよね~。

行きの道すがらでも見てましたが、帰り道で止まってみました。
食事沖縄そば(箸)が出来れば・・・と覗いてみましたが、今日はドリンクだけなんだってさ。
お天気悪っ!
モデルさんは お出迎え犬 のご様子です。
お天気悪っ!
スーツ姿やの~て、Tシャツ短パンで立ってて欲しかったわ。
島田さん。


トラックで乗り付けたお兄ちゃん2人も張り紙見てそそくさとお帰りでしたわ。

でもこの後、めっちゃ美味しい食堂に遭遇出来たので、飲み物だけにしてくれてたこちらのお店には感謝でございますわ。



同じカテゴリー(石垣ダラダラ呑み2007秋)の記事
そして最後の宴会へ
そして最後の宴会へ(2007-10-06 19:38)

レッドアステ
レッドアステ(2007-10-04 18:56)

ふやけた川平
ふやけた川平(2007-09-29 00:21)


この記事へのコメント
南国なのに、上野発の~♪の曲が流れてきそうということで、この岬、またかぁ~やったのね。

>地元のおじーが明日の漁を心配しているかのごとく

想像してみたというか、前のときもそうやったん。
あかん朝から会社でこらえる大爆笑やわ。(^3^;)
Posted by 巻き寿司姫 at 2007年09月27日 09:04
巻き姫。


ホンマに今回もお天気悪し・・・やったわ。
北島三郎の「風雪流れ旅」のフレーズが脳裏をよぎるほど・・・って、古っ!
まさに♪アイヤ~~ アイヤ~~♪ やで。

ワタシの「サリーちゃんのパパヘアー」は強風がアレンジする
不滅のスタイルですわ。
石川ゴエモン風とも見て取れますが、さっぱり同年代は「サリーちゃんのパパ」でしょ(^_^)v
もちろんシャンプーの際にも造作できますが・・・(^^ゞ
Posted by たかのすけ at 2007年09月27日 18:27
この方も、ナイナイの岡村さんも、見事にはまっていますね~
忘れてならないのが角松敏生もはまっているという事実?

たかのすけさんは宮古と八重山:どっち?

血中アルコール濃度では宮古かなぁ?
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年09月27日 22:48
南中ね~ね~ さま。

いきなりナイナイの岡本っさんなんて、ごっついピンポイントで、ワタシャ~FBIの
マクモニール捜査官かと思いましたで(^_^;)

ナニを隠そう「相方占い」でワタクシ、ナイナイの岡村さんでしたヽ(^。^)ノ
似たもんキャラで~す。
占ってるとこ見られたんか思いましたわ(^_^;)

で、宮古VS石垣?
ん~~~ど~~~だろ?
海は宮古でも遊び(夜)は石垣かなぁ~(^◇^)
血中アルコール度数で言うと「神戸三宮」ですが・・・何か?
Posted by たかのすけ at 2007年09月28日 14:27
ナイナイの岡本って誰じゃ?

「ナイナイの岡村さん」です。m(__)m
訂正してお詫び申し上げまする・・・(ToT)/~~~
Posted by たかのすけ at 2007年09月28日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。