2008年07月29日

更新遠退いております

あれよあれよという間に、7月も終わりに近づいておりますが、
皆さまお変わりございませんでしょうか?

沖縄から無事に帰還したのもつかの間、激務に揉まれて
仕事の荒波に呑まれて揺れて、酔い止めの薬くださ~い!と絶叫のうさぎたかのすけです。
こんぱんピープル! アガ!(痛い!)


ヤッケブースにお寄りのブロガーの方に「更新が少ないので頻繁に頑張るように」と間接でありながら直々に仰せつかったのですが、すみません、ムリです  うわーん

小ネタもちょっと持ってたりとかしますけど、いかんせん小出しにするようなタイプではありませんので、
かなり気合を入れないと(仕事のやる気が失せるとも言う) サクサク更新にはなりませぬ。

ドダイいいかげんなお気楽添乗員でございますので、参考になるような話も無く、こんなに呑んだくれてグダグダな沖縄旅をしている人も稀だと思いますので、暇つぶしになりゃ~と思っておりますゆえ、ど~か期待薄々でお願いします。

とか言いながら、この間の石垣の帰りに例の「オカマバー」に行くために那覇で1泊したのであります。
オカマのヒカリちゃんとゴハンの約束してたから待ち合わせの電話をホテルからしたのです。

が、夕方6時も回って携帯電話に出たのはちょっとマジメな感じでオカマの雰囲気を消した♂。
うさぎ「なぁ~化粧した?」
パンダ「えっ?」
うさぎ「ゴハン食べに行こうなぁ~ お店決めた?」
パンダ「えっ?」
うさぎ「約束したやん!仕事何時から?」
パンダ「昼の仕事は終りましたが・・・」
うさぎ「一旦店行かなアカンの?なんやいつもとちゃうし・・・何気取ってんねん!」
パンダ「すみませんどちらへお掛けですか?」
うさぎ「ヒカリちゃんちゃうの?」
パンダ 「ヒカリちゃんではありません」

がーんがーんがーんがーんがーん

うさぎ「ってことは間違い電話?」
パンダ「そのようです」

うさぎ 「すみません!今の電話忘れてください」 アガ!(痛い!) sos びっくり! パンチ! うわーん 爆弾 ぶーん ダッシュ ガ-ン 

           マジっすか?笑えねぇ~ 


かなり省略しましたが、3分以上こんなやり取りの電話を受けたらいつまでも受け答えせずにすぐに間違いだと正しましょう!
間違ったほうは結構凹みます。
うさぎの電話番号も忘れへんやろうけど、ヒカリちゃんと1番違いのお兄さんの電話番号も忘れられへんわ!

どこの何方か存じませんが、いつまでもお付き合いいただきましてその節は大変ご無礼を致しました。(謝)





同じカテゴリー(石垣らしいツアー2008夏)の記事
オカマナイトの翌日
オカマナイトの翌日(2008-10-01 10:21)

竹富島へ・・・
竹富島へ・・・(2008-09-19 17:16)

ベタな石垣観光
ベタな石垣観光(2008-09-15 16:42)

白保でござんす
白保でござんす(2008-09-03 18:39)


この記事へのコメント
ぶはははは
さぞかし面白い口調で話してたとお見受けします。
でないと間違い電話にそないに付き合えんわ(≧∇≦)
っていうか、番号登録した際には直後にテストコールしましょう(笑)

自分が間違ってることになかなか気づけないことってあるね。
頭から合ってると思ってるから、「間違ってないか疑う」ってことが
完全に抜けてんねんな~。たま~にありますわ。電話じゃなくても。
Posted by みんみん at 2008年07月30日 09:17
そのお兄さんの番号はいっそ登録してしまいましょう。
あちらももしかしたら「間違い電話女」とかいう名前で
登録してくれているかもしれませんよ!

そこから恋が生まれ…キャッ♪
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年07月30日 22:15
みんみん さま。


やってしまいました。
相手が出た瞬間から「オカマ口調」というか、オネエコトバ。
だって「オカマ」に電話してるんやからさぁ~(^^ゞ
歯切れの悪い受け答えにちょっとイラっとしたりして、
もしかしてコイツ食事の約束をキャンセルしようと企んでんのか?
とさえ思ったほど永遠と意味不明のまま話し込んでおりましたのさ (笑)

ヒカリちゃん曰く、「アンタもバカね!」

そうよ!その通りよ! <`ヘ´>
もう間違えませんわよ!間違い電話した相手の番号は!(^◇^)
Posted by たかのすけ at 2008年08月02日 16:42
南中ね~ね~ さま。


お気遣いは有難いのですが、この間違い電話で「恋」や「愛」は
生まれませんのよ <`ヘ´>
どっちかっちゅ~と、「恋の自爆」「愛の暴落」にまで突進するような
勢いで間違い電話をしましたので、相手の殿方はついに逆ナンも
ここまで来たか?と思われたか、オレオレ詐欺の新手商法詐欺で
「食わせろ詐欺」かと思ったのではないか?と思いますわ。

でもちょっと身に覚えがあるらしく、誰だか特定できれば「行かなくもない!」
雰囲気だったために間違いの発覚が遅れたのであります。

ええ、そ~ですとも。
どこの地域で受信されたのかさえも定かではありませんので、
沖縄国際通り以外では待ち合わせは出来ませんのよ~(ToT)/~~~
Posted by たかのすけ at 2008年08月02日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。