2008年09月17日

米原ビーチでシュノーケル

最近、とっても年を感じております。
体力の回復力が低下しているのか、キズも日焼けも一向に治りませんが、
いかがなもんなんでしょうかねぇ~

そろそろトップギアにシフトしなきゃドエライことになろうとしているうさぎたかのすけです。


午後からは平久保崎を南下して紳助さんのお店へ・・・
うさぎはお茶だけのつもりで寄ったのに、ラー達は食う気マンマンで ガ-ン

M蔵とT吉はシャレの効いた「石垣ビビンパ」と「石垣カレー」とやらをオーダー
うさぎはこちら・・・って半分食ってるし (笑)

米原ビーチでシュノーケル
言わずと知れたホットドッグ。無難に行きました ピース

M蔵とT吉のコメントはやおら長すぎるのでカットしときます (笑)
だからお茶にしようと言ったのに・・・ヒミツ

去年偶然に見つけて美味しかった「キッチンみさき」にご招待しようと思ってましたが、
文句タラタラ言う割にはしっかり食って満腹で・・・(笑)
腹ごなしに米原ビーチへ  ダッシュシュノーケル

米原ビーチでシュノーケル
かなりの遠浅にも関わらず、白保とは透明度が違いますなぁ~

米原ビーチでシュノーケル
と、腕の悪さを棚に挙げ暴言を!

米原ビーチでシュノーケル
ええ年こいてこんなことして、首根っこ日焼けしたヤツもいます
なぜかオッパイ星人のM蔵はオッサンか子供のような遊びを展開中
それも片パイってあ~た 怒り



タグ :米原ビーチ

同じカテゴリー(石垣らしいツアー2008夏)の記事
オカマナイトの翌日
オカマナイトの翌日(2008-10-01 10:21)

竹富島へ・・・
竹富島へ・・・(2008-09-19 17:16)

ベタな石垣観光
ベタな石垣観光(2008-09-15 16:42)

白保でござんす
白保でござんす(2008-09-03 18:39)

その夜の宴会・・・
その夜の宴会・・・(2008-09-03 18:07)


この記事へのコメント
3枚目の写真の魚の顔、おもろすぎですわ。
はぁ^もう眠た~疲れてたわ、っていうてそうやん。
というて、開いているのは口で目やんな?
でもほんま水中写真を撮れるカメラってええなぁ。

パイ山(笑)・・
Posted by 巻き寿司姫 at 2008年09月17日 20:08
3枚目の写真の魚は久米島・果ての浜でもうようよいますが
結構凶暴で、足に噛みついてきたりすることも…

間抜け面からはちょっと想像できない痛さです。
ええ、果ての浜で噛まれました(笑)

それはそうとパイ山の写真右側にぼーっと写っているのは…

心霊写真?笑
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年09月18日 00:12
3枚目はムラサメモンガラちゃん!?
どういうわけか、このサカナが小さい頃からずっと好きです。
よく行ってた食堂で飼われていて、この個性的な顔と模様に
釘付けになっていたものです。沖縄におんねや~。
遠い南洋のおさかなだと思っておりました。
海水がきれいで、魚の色や模様がはっきりわかるね。

それにしてもM蔵さん、おっぱい星人て(≧∇≦)ノ彡☆
Posted by みんみん at 2008年09月18日 00:57
巻き姫。


そうです。
口半開きで、上から目線の流し目風です。いつも!(笑)
こいつらはいつも弱腕なワタシの前を「どや?撮れるか?」みたいな
感じでプリッと横切っていきます。

たぶんあの目は「久しぶりに来たんなら、エサでも持ってこんかいワレ~!」と
抜かしているかのようです (^^ゞ

パイ山・・・ってあ~恥ずかしい!
Posted by たかのすけ at 2008年09月18日 14:50
南中ね~ね~ さま。


コイツねぇ~(-。-)y-゜゜゜
突かれますね (^_^;)
M蔵は「手袋さえありゃ~掴んだる!」<`ヘ´>と意気込んでおりますが・・・
はての浜じゃ、エサで餌付けしているので人と見れば寄ってくる習性が
身に付いているんじゃないのかな?
「早くくれ!」みたいな催促・・・強要・・・カツアゲ (笑)

パイ山(とうとうパイ山呼ばわりか・・・)のオーナーM蔵が
力作のチクビをつまもうとしているエロ写真であります。
ヨダレを垂らしていたことは秘密なんですが・・・(笑)

海から上ってレンズの水滴拭くのを忘れました。
ド素人ってこんなもんですわ (^◇^)
Posted by たかのすけ at 2008年09月18日 14:59
みんみん さま。


よくご存知ね
サカナの名前

コイツは結構あっちこっちに居ます (^^ゞ
もっと可愛らしいサカナを追っているのですが、シャッターチャンスがぁ・・・
実物は、まあサカナですから愛想は無いんですけど、
性格も強面です。

M蔵は正真正銘の「おっぱい星人」で、先っちょマニアです。
でも先っちょには縁が無く、携帯のストラップとか、気がつくとヒモだけで
片っ端からマスコットが取れていきます (笑)

病名「先っちょ縁無い症」と呼ばれる唯一の患者です。

笑うてられへんで!おっぱい星人は我ら母校の先輩だから・・・ (ToT)
Posted by たかのすけ at 2008年09月18日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。