2008年09月03日

その夜の宴会・・・

ど~なんざんしょ。
このところの天気は。
ちょっと過しやすく秋の気配かと思いきや、ゲリラ雷雨化してみたり、
同じ近畿地方でも大雨警報発令地域とゆる~い天候地域があったりして、
洗濯モンをゲリラにやられたうさぎたかのすけです。


石垣・・・相当ほったらかしですなぁ~ (-。-)y-゜゜゜

この際、ザクっと総まとめ (笑)


沖縄本島からお越しのヤッケブース様ご一行との夕食会。
うさぎイチオシの「まるさ」
石垣デビューの3人を含む皆様には強烈な一夜となった模様。

で、とりあえず予約していた料理を一気に食いつく5人。
この恐いくだりはヤッケブースのブログで確認してくだされ。

うさぎを虜にしたヤシガニさま
その夜の宴会・・・

とろけるような石垣牛
その夜の宴会・・・

コラコラ!まだ食うな!
その夜の宴会・・・

そして刺身たちその夜の宴会・・・

とうとう色気もぶっ飛んで、片っ端から食いまくる。
最後に1ヶ月遅れの友達の誕生日を祝い、近くの日航八重山に頼んでおいたバースデーケーキが
登場した頃には、「カメラマン ヨッパライと 成り下がり」
ケーキの写真は無いは、人物の写真も無いし、
その後の「島育ち」で暴れまくった?写真も無きゃぁ~な~~~んも無い!
まあ、本人の記憶も無いことですし、証拠隠滅にはもってこいだったのですが・・・あかんべー
得てして旅とはそ~ゆ~もんです。
旅のハジは掻き捨てとか言いますけど、酔っ払いは恥じの上塗り!
という感が否めません・・・

まあ皆さんが楽しけりゃ、それでええんですけどね・・・  ダッシュ    うわーん


そしてお粗末ながら翌日、「島育ち」に忘れ物をしたことに気づき、再度ご訪問。
さすがに忘れ物を受け取って、さっさと帰りましたけど、何か?怒り



同じカテゴリー(石垣らしいツアー2008夏)の記事
オカマナイトの翌日
オカマナイトの翌日(2008-10-01 10:21)

竹富島へ・・・
竹富島へ・・・(2008-09-19 17:16)

ベタな石垣観光
ベタな石垣観光(2008-09-15 16:42)

白保でござんす
白保でござんす(2008-09-03 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。