2009年09月02日

また来ちゃったよ!

9月ですねぇ~~~~
ここから年末までが書き入れ時。
ど~やって沖縄にトンズラするのか真剣に考えるうさぎたかのすけです。

最近、いきなり事務所が移転してびっくらこきました。
9月から会社勤め人になっちゃいました。
でもまだPCとかが完全機能してないので、片付け済んだら事務所でボ~~~!っとしてます (笑)




ランチは軽くウニ丼食って、夜のBBQに重心かけてますが、
今宵の宿は「バニアンリゾート今帰仁」
そのあのトレーラーハウスです。
うさぎ 3回目 (笑)

また来ちゃったよ!
とうとうキラキラ グランドジャンクションキラキラ に泊ることに 赤ハイビスカス

キッチン
また来ちゃったよ!

リビング
また来ちゃったよ!

寝室
また来ちゃったよ!

あ、もうM蔵寝てます 眠っzzz
コイツ、車でも寝てたのに、懲りないヤツ。

トレーラーハウスの前には
また来ちゃったよ!


   プール&ビーチ


また来ちゃったよ!



     また癒されに来ましたよ!
     なんぼほど好きやねん!(笑)





同じカテゴリー(チキチキ宮古&沖縄の旅2009)の記事
今回の収穫!
今回の収穫!(2009-10-11 22:39)

今帰仁の朝
今帰仁の朝(2009-09-06 18:28)

BBQはお手のもん
BBQはお手のもん(2009-09-05 14:28)


この記事へのコメント
M蔵ねいさん・・(≧∇≦)
海の写真これいいねえ!めちゃキレイ!
Posted by みんみん at 2009年09月02日 23:14
みんみん さま。


このねいさん、ありとあらゆるバージョンでも
寝られる性質。

キンチョーしても睡魔に襲われるそうで、
その昔、接待のカラオケ屋で取引先相手社長の唄を聞きながら・・・
靴脱いで・・・横になり・・・手を合わせて・・・

       寝た!\(◎o◎)/ (爆)


ようそんなんで仕事貰えてるあたりがキャラか?
Posted by たかのすけ at 2009年09月03日 14:59
お邪魔します<(_ _)>
トレーラーハウスの宿って
イイですね~。素敵です♪
泊まってみたいo(^∇^)o
しかも目の前にはプールにビーチ
最高ですね~
Posted by 三角食堂 at 2009年09月04日 00:55
三角食堂 さま。


お久しぶりです。
この宿、子供がめっちゃ喜びます!
(大人気なくはしゃいでいるワタシ達ですけど)

普通のホテルのツインクラスの広さはあるので、
快適ですよ。
なんでか好きなのです(笑)
Posted by たかのすけ at 2009年09月04日 09:10
ここは、ほんまいいわ~
夕日はほんまに綺麗やったし(*^_^*)
トレーラーは広いし快適やったわ。
宝くじ当たったら、トレーラー買って日本一豪華な住所不定になりたい!
その前にけん引免許とらなあかんか。
いやその前にペーパードライバー卒業せぇ自分。
トイレのファンが壊れていたのが、、納品後のこもり臭~あれはどこへ流れていくのだろうと思いました。

M蔵さんの爆睡、ほんまに爆睡やったね。
東京でも見たけどあのときは普通の爆睡。今回のは芯からの爆睡やったね
Posted by 巻き寿司姫 at 2009年09月05日 20:41
巻き姫 さま。


ここは見っけもんやったね。
ロ~ヤルホテルもええけど、一風変わった雰囲気で、
食事付きやし、BBQは食いっぱなしで片付けいらんのも
お気に入りやわ!(笑)

今度は海に入りたいね!
結構マジで入る気あったんやけど・・・(^.^)
Posted by たかのすけ at 2009年09月07日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。